2011年09月20日

宇津江48滝

先日高山市の宇津江48滝を撮り行ってきました。
ユーチュー、ブにしました。ご覧下さい!!!!!




ホームページにもupしてありますよろしかったらどうぞ
右上のkami websiteからどうぞ、ビデオのところにあります
posted by kaz at 21:38| Comment(3) | 日記

2011年09月19日

アサギマダラ

DSC_8070.JPG


DSC_8086.JPG


DSC_8238.JPG


DSC_8276.JPG


DSC_8295.JPG


蝶々のアサギマダラがたくさん飛んでいると聞いて
今朝急に思い立って撮影に行ってきた。
蝶々は動きが早くて、撮影は大変難しい◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ
構図悪し、ボケボケお許しをm(_”_)m ペコペコ
宙返りのもの、花に止まってもなかなか羽を広げない
様々でしたm(~q~;)m うっうううっ・・・
場所は大町中綱湖と青木湖の中間あたりの個人の家かな???
マアーキングの蝶が非常に多かった。
posted by kaz at 18:11| Comment(4) | 日記

2011年09月13日

中秋の名月

DSCN1358.JPG


DSCN1368.JPG


DSCN1379.JPG


DSCN1385.JPG


日の出前のスカイパーク
東の空は朝焼け、西は満月の入り
そした池には萩の写りこみ
朝は忙しかった
posted by kaz at 08:33| Comment(3) | 日記

2011年09月10日

今朝のスカイパーク

DSCN1328.JPG


DSCN1329.JPG


DSCN1332.JPG


DSCN1335.JPG


今朝のスカイパークの日の出


ホームページに中山高原ビデオの所にupしました
ホームページkami websiteからお入りください。
posted by kaz at 21:27| Comment(3) | 日記

2011年09月03日

ひまわり



3日ほど前に野麦街道新村信号の所を通ったらひまわりの花が
満開になっていた、その時に撮れば良かったが
用があったので撮れなかった、

台風が来れば駄目だと思い、今朝行ってきた。
咲き切っていたが、風もなく良かった!!!! 
ご覧下さい。

 ホムページビデオの所にもupしたのでよろしかったらどうぞ
kami homepageからお入りください。
posted by kaz at 17:42| Comment(6) | 日記
検索ボックス