2011年12月25日

12/22~23の乗鞍

  寒波の前の乗鞍は雪のち晴れで天気の前後でした
夜は忘年会でいささか酔った

11 12 22_4800.JPG

    22日の一の瀬牧場

11 12 22_4811.JPG

   22日のどじょう池

11 12 23_4748.JPG

  23日 一の瀬牧場

11 12 23_4764.JPG

  23日 一の瀬牧場

11 12 23_4772.JPG

  23日奈川度ダム
posted by kaz at 21:38| Comment(2) | 日記

2011年12月17日

こんにちは お久しぶりです



 しばらくです!!!
行きあう人に、kamiさんどうしたい元気かいと言われます。
私はいたって元気です、意気軒昂と言いたいが
よっこいしょと言いながら動き回る年頃ですネ❁❁❁❁❁
ブログもちょっと休むとなかなか手に付かない……

上のユーチュウーブは湖東三山の紅葉です、それぞれ
西明寺、金剛輪寺、永源寺と言って山の上にあります。
西明寺は県天然記念物の不断桜と楓、金剛輪寺はもみじの血染めの紅葉、
永源寺は文化財の宝庫だそうです。

紅葉は一番いい日だったようです。
posted by kaz at 21:41| Comment(3) | 日記

2011年10月22日

三城

11 10 22_1264.JPG


11 10 22_1265.JPG


11 10 22_1273.JPG


11 10 22_1281.JPG


11 10 22_1289.JPG



松本市三城へ紅葉を見に行ってきた
雨模様だったが、家にいるより健康だと思い
10:00頃出かけた、帰りは17:00頃だった。
posted by kaz at 21:00| Comment(4) | 日記

2011年10月21日

月日の立つのは早いもの

11 10 18_1100.JPG


11 10 18_1165.JPG


11 10 18_1238.JPG


11 10 18_1248.JPG


11 10 18_1259.JPG



雑用に追われていると昨日だと思っていても
2,3日過ぎてしまっていることがしばしば
今日の写真は昨日だと思っていたが18日の撮影になっていました!!!!!
鎌池に行きましたが、着いたら雨が降り出し、我慢して撮りだしたが
濃霧が出てきて、撮れなくなり、昼近くまで待ったが晴れてこなくて
途中撮影をしながら、
皆さんの撮る大峰高原へ
夕方で人がいないと思ったら駐車場は一杯、カエデの周りは人だらけ
早々と帰ってきました。
posted by kaz at 20:08| Comment(0) | 日記

2011年10月16日

心配をおかけしました

人生いろいろありまして、スランプ
長いですネ、体調も徐々に回復
たまにはブログ出せ・・・・言われています
そんなわけで、今日の乗鞍

11 10 16_0854.JPG


11 10 16_0878.JPG


11 10 16_0881.JPG



11 10 16_0897.JPG


11 10 16_0910.JPG
posted by kaz at 15:47| Comment(3) | 日記
検索ボックス