2012年01月09日

ハクチョウの動画



 明科の白鳥たち動画にしました
同じものをホームページにもupしました。

 よろしかったら右上の kami website からどうぞ
ムービーの所にあります。
posted by kaz at 18:53| Comment(0) | 日記

2012年01月08日

明科の白鳥

12 01 08_5065.JPG


12 01 08_5078-1.jpg


12 01 08_5155.JPG


12 01 08_5271.JPG


 今日は今シーズン初めての
白鳥を採りに行ってきた。
 日の出の頃行ったが
水面が赤く染まり、白鳥が逆光で輝き
 常念岳から北の山山が
赤く染まって非常にきれいだった。
posted by kaz at 19:28| Comment(2) | 日記

2012年01月01日

謹賀新年 続き

12 01 01_5014.JPG


今朝の大峰高原日の出です。

ホームページのフラッシュに元旦をup
したのをお知らせしなかったので、お知らせです。
よろしかったら、右上からどうぞ。
posted by kaz at 17:40| Comment(5) | 日記

謹賀新年

11 12 12_4153-1.jpg


11 12 12_4257-1.jpg


  新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
posted by kaz at 11:21| Comment(1) | 日記

2011年12月26日

お知らせ

11 11 23_2819-1 - コピー.jpg


  今日はお知らせです
 しばらく休んでいましたホームページフラッシュとビデオの所に、
またトップページの写真も入れ替えました。
まずビデオのユーチューブは「'11冬の高ボッチ高原」トップページの
スライドショー、同じものをビデオのページ、トップページのビデオの
所か、お知らせの「'11冬の高ボッチ高原」の所をクリックして入ってください。
 
 スライドショー「'11冬の美ヶ原高原」はトップページのフラッシュの所か
お知らせの「'11冬の美ヶ原高原」をクリックしてお入りください。

ホームページへはブログの右上の「kami website」をクリックして入ってください
よろしかったらどうぞ・・・
posted by kaz at 20:56| Comment(3) | 日記
検索ボックス