2012年03月13日

四賀の福寿草

12 03 13_9404-1.jpg


12 03 13_9410.JPG


12 03 13_9411-1.jpg


12 03 13_9446.JPG



友達に誘われて四賀の福寿草を見に行ってきた
四賀の赤怒田と云う所ですがなぜかこの斜面だけが雪深く感じた、
そこから頭を出して、さあ咲くぞ!!!という感じ

祭りは24日までだそうです、数日は雪もあるだろうから
綺麗な福寿草が見られそう。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク
posted by kaz at 20:34| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
さすが〜〜〜
  上手いねぇ〜〜〜
青空と雪そして福寿草良かったね

午後から曇ちゃったんで
  退散しました(;´▽`A``
やっぱり早起きしなくっちゃ駄目だねぇ〜
Posted by すみれ at 2012年03月14日 12:20
昨日はありがとうございました。

可愛い写真さすがです。
もっと見せてくださいね。
Posted by 藍 at 2012年03月14日 20:06
すばらしい写真あの雪のきらきらがいいですね、いろいろ参考になりますが撮れない自分にいらいらしてます
またいっぱあいみせてくださいね。
Posted by あおたま at 2012年03月17日 08:13
きらきらとした雪の福寿草素敵。
Posted by doratya at 2012年03月17日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索ボックス