2012年01月09日

ユーチューブが消えた

 今日作った白鳥のユーチューブを
いろいろいじくりまわしていたら
今まで作った93個のユーチューブが全部消えてしまった
ホームページで作ったユーチューブも消えてしまった。
どうやっても復元ができません。
ショックです。
 取り合えず白鳥だけ作り直しました。
ホームページにもupしました。



音楽もそのうちに入ると思います。
posted by kaz at 22:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
幻想的な白鳥の湖ですね〜
You Tube素晴らしいですね。
どの写真もとっても素敵!
心が癒されます。凄いな〜

You Tubeが全部消えちゃったのですか?
それは本当に大変ですね。
私も去年5月に今までUPしたYou Tubeが私のちょっとした
ミスで全部削除されてしまい戸惑いました。
改めて少しずつ作品をUPし直しましたがブログなどに
リンクしたページも直すことに暫く頭が混乱した経験が
ありますのでお察しいたします。
良い方法が見つかると良いですね。
大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by kokoro at 2012年01月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索ボックス